海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

車の多い危険な道端に捨てられて震えていた子猫を保護


車の多い危険な道端に捨てられて震えていた子猫を保護

#子猫 #捨て猫 #保護猫 #野良猫 #猫のいる暮らし 子猫・5匹の捨て猫に悲劇 町の外れにある車の多い道端に、5匹の小さな子猫が捨てられていたんです。子猫はまだ生まれて数週間の子猫たちで、その目は好奇心と無垢な輝きに満ちていました。ある日、心優しい通行人がこの子猫を見つけて。彼は驚きと悲しみの入り混じった表情で子猫たちに近づいて。5匹の子猫たちは弱々しくも一生懸命に泣き声を上げて、助けを求めていたんです、その中に一匹だけ、静かに横たわって動かない子猫がいたんです よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒     / @user-mb9rx9tq3j   動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

為せば成るなさねばならぬ何事もやらずして出来る事は何もない、運のいい人も悪い人もいないです、運が良いと思う人と、運が悪いと思っている人が居るだけなんです、一日は24時間皆さん平等なんです、同じなんです、後はその人の体力と頭脳が左右、進行するだけなんです(人は誰と出会うかで大きく変わると考えられております)