海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家族同様の猫、神様トラ猫と竜太郎 #Shorts

家族同様の猫、神様トラ猫と竜太郎 #Shorts 先住猫のトラ&保護猫の竜太郎、竜トラも家にきてから早や3年になりました。

伊勢海老釣り・ #Shorts

#伊勢海老釣り #仕掛け #釣り方 #ポイント #エサ 伊勢海老釣り・よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いいね・コメ…

巨大伊勢海老釣り、大漁

#伊勢海老釣り #仕掛け #釣り方 #エサ#ポイント 巨大伊勢海老釣り、大漁 よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いい…

家の可愛い竜太郎くんです #Shorts

家の可愛い竜太郎くんです #Shorts 家の可愛い竜太郎くんです #Shorts

良型マダイ・イサギ釣り

#マダイ釣り #イサギ釣り #仕掛け #釣り方 #エサ 良型マダイ・イサギ釣りよかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いい…

ジギングアオリイカ釣り、サビキ釣りアジ

#アオリイカ釣り #仕掛け #エギ #釣り方 #ポイント ジギングアオリイカ釣り、サビキ釣りアジ 秋のアオリイカ釣りは1k前後のアオリイカがよく釣れます、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますの…

志摩市波切の魚市場の魚の水揚げが始まります。

志摩市波切の魚市場,人生の教訓,止まぬ雨は無い夜明けの来ない夜もない どんな事でも夜明けの来ない夜はない,待てば必ず夜明けが来るものなり。皆さんこれからも頑張って動画を投稿してゆきますので・コメント・チャンネル登録を宜しくお願いします。 ⇒ h…

アオリイカ・アジ・グレ釣り・波切港

#アオリイカ釣り #サビキ釣り #釣り方 アオリイカ・アジ・グレ釣り・波切港 よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・い…

アオリイカ泳がせ釣り・サビキ釣り・アジ

#アオリイカ釣り #サビキ釣り #アジ アオリイカ泳がせ釣り・サビキ釣り・アジ よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので…

玄界灘の海龍丸・遠征2日目、青物ブリ釣り爆釣・やんちゃな可愛いトラ猫

#青物釣り #仕掛け #釣り方 #ポイント #エサ 玄界灘の海龍丸・遠征2日目、青物ブリ釣り爆釣 よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿して…

伊勢海老釣り大漁

伊勢海老釣り大漁 #伊勢海老釣り #仕掛け #釣り方 #ポイント #エサ 伊勢海老釣り大漁・秋はまだ水温が高く産卵後の伊勢海老は食欲旺盛で行動が活発化しておりよく釣れます。よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ…

玄界灘 落とし込み釣り(海龍丸)遠征初日爆釣

玄界灘 落とし込み釣り(海龍丸)遠征初日爆釣 #マダイ釣り #青物 #仕掛け #釣り方 #エサ 玄界灘 落とし込み釣り(海龍丸)遠征初日爆釣 よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視…

秋の特大伊勢海老釣り・大漁

#伊勢海老釣り #仕掛け #釣り方 #ポイント #エサ 秋の特大伊勢海老釣り・大漁1 秋はまだ水温が高く産卵後の伊勢海老は食欲旺盛になっておりよく釣れます、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してま…

アオリイカ釣り・サビキ釣り波切港

#ジギング #エギ #ポイント アオリイカ釣り・サビキ釣り波切港 さすが女性の魚釣りは似合いますね、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を…

巨大伊勢海老釣り、大漁

#伊勢海老釣り #仕掛け #釣り方 #エサ#ポイント 巨大伊勢海老釣り、大漁 よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いい…

エギング、アオリイカ釣り・波切港

#アオリイカ釣り #仕掛け #釣り方 エギング、アオリイカ釣り・波切港 よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いいね…

真昼間の伊勢海老釣り大漁

#伊勢エビ釣り #仕掛け #釣り方 #ポイント #エサ 真昼間の伊勢海老釣り大漁よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・い…

サビキ釣り・アジ五目釣り、波切港

#アジ釣り #仕掛け #釣り方 サビキ釣り・アジ五目釣り、波切港よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いいね・コメン…

伊勢海老釣り・到来

#伊勢海老釣り #仕掛け #釣り方 #ポイント #エサ 伊勢海老釣り・到来、真昼間からラぜこんなに釣れる、魚のぶつ切りをかごに入れたら、スルメのエサを、岸壁に付いている魚介類を籠ら入れたらアサリをエサに、カサゴ、ブダイなども食ってきますが伊勢海老も…

アオリイカ・泳がせ釣り・波切港3

#アオリイカ釣り #ヤエン #エギ アオリイカ・泳がせ釣り・波切港3 よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いいね・コ…

アオリイカ・サビキ釣り・アジ爆釣

#アオリイカ釣り #仕掛け #エギ アオリイカ・サビキ釣り・アジ爆釣よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いいね・コ…

波切漁港中央堤防の五目釣り

#アオリイカ #釣り方 #五目釣り 波切漁港中央堤防の五目釣り よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いいね・コメン…

伊勢海老釣り解禁

#伊勢海老釣り #仕掛け #釣り方 #ポイント #エサ 伊勢海老釣り解禁 名古屋から来ていたひろちゃんにもらったエサで伊勢海老爆釣、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい…

伊勢海老の釣り方

#伊勢海老釣り #仕掛け #釣り方 #ポイント #エサ 伊勢海老の釣り方、伊勢海老を人が釣れているのに自分が釣れない一度釣れたところがポイントで゜す、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますの…

サビキ釣り・アジ&アオリイカ釣り

#サビキ釣り #アジ #イワシ サビキ釣り・アジ&アオリイカ釣り 女性、子供、初心者でも釣れます、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投…

伊勢海老の釣り方

#伊勢海老釣り #仕掛け #釣り方 #ポイント #エサ 伊勢海老の釣り方、伊勢海老を人が釣れているのに自分が釣れない一度釣れたところがポイントで゜す、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますの…

アオリイカ釣り・アマダイ・アジ・五目釣り

#アオリイカ #泳がせ釣り #仕掛け #ヤエン #アジ アオリイカ釣り・アマダイ・アジ・五目釣り よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご市は超下さい。これからも頑張って動画を投稿し…

伊勢海老は何で釣れるのか

#伊勢海老釣り #仕掛け #釣り方 伊勢海老は何で釣れるのか 伊勢海老釣りは釣れるポイントを 探すことです。ポイントさえ分かれば釣れます。よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご…

今日はサザエ採りに来ました

#サザエ採り#採り方#道具#タマ網 今日はサザエ採りに来ました つぼ焼きが食べたくなったら採りに来るサザエ よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご市は超下さい。これからも頑張っ…

伊勢海老釣り・よく釣れました

伊勢海老釣り・よく釣れた・コツさえつかめばよく釣れる新仕掛け、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご市は超下さい。これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いいね・…