海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

猫やかたの遊園地

#子猫 #捨て猫 #保護猫 #猫のいる暮らし #感動 猫やかたの遊園地 母親: 「そうね。捨て猫だった子たちに新しい家を提供することは、とても素敵なことよ。きっとこの子も喜ぶわ。」 チビは、その家族に迎え入れられて、新しい家に引っ越しました。そこには、温かいベッド、美味しいご飯、そして何よりもたくさんの愛情がありました。チビ: 「ありがとう、ボブ、クー。僕は幸せな家を見つけたよ。みんなも元気でね!」 ボブとクーは、笑顔で手を振りながら見送りました。よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

命は大切に世に命に値する物なし?今日も元気でほがらかに、人は出会う人によってその人の人生が変わる、実のなる出会いを期待してください。