海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

子猫・6匹の捨て猫に悲劇

#子猫 #捨て猫 #保護猫 #猫のいる暮らし #感動 子猫・6匹の捨て猫に悲劇 町の外れにある静かな小道に、6匹の小さな子猫が段ボール箱の中で寄り添って捨てられていたんです。子猫はまだ生まれて数週間の子猫たちで、その目は好奇心と無垢な輝きに満ちていました。しかし、この無垢な輝きは長く続くことはありませんでした。ある日、心優しい通行人がこの箱を見つけて。彼は驚きと悲しみの入り混じった表情で子猫たちに近づきました。6匹の子猫たちは弱々しくも一生懸命に鳴き声を上げて、助けを求めていたんです、その中に一匹だけ、静かに横たわって動かない子猫がいたんです、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

命は大切に世に命に値する物なし?今日も元気でほがらかに

人は出会う人によってその人の人生が変わる、実のなる出会いを期待して頑張りましょう。