海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

可愛そうな5匹の子猫たち

#子猫 #捨て猫 #保護猫 #猫のいる暮らし #感動 可愛そうな5匹の子猫たち ある日動物保護団体から連絡が入った。なんと、子猫たちの母親らしき猫が見つかったのだ。彼女はやせ細り、疲れ果てていたが、無事に保護された。 サエコは喜んで子猫たちを連れて、動物保護団体の施設へ向かった。施設に着くと、そこには弱々しく横たわる母猫がいた。子猫たちは一目見てその猫がお母さんだと分かった。よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

命は大切に世に命に値する物なし?今日も元気でほがらかに

人は出会う人によってその人の人生が変わる、実のなる出会いを期待してください