海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

藪の中で段ボールで捨てられていた子猫を緊急保護

#子猫 #捨て猫 #保護猫 #保護猫猫のいる暮らし #子猫を緊急保護 藪の中で段ボールで捨てられていた子猫を緊急保護 いつもの散歩道を歩いていると、藪の中からかすかな鳴き声が聞こえてたんです。にゃー、にゃーというか細い声に引き寄せられるように、藪の方へと足を向けて、近づいてみると、そこには古びた段ボール箱が置かれていて。段ボールを開けて見てビックリ子猫が5匹も入っていたんです、小さな子猫が助けを求めて必死で泣いていたんです可哀そうな子猫を、とりあえず保護して帰ることにしたんです、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

子供にとって家庭は最初の学校、子供は親の背中を見て育つ、人は出会う人によって

その人の人生が変わる