海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

野良猫の感動秘話を是非ご覧ください

野良猫の感動秘話を是非ご覧ください 私はいつものようにゴミ捨て場を探っていたでです。すると、小さな手が伸びてきて、頭を撫でてくれたんだ。驚いたけど、その手は優しかった。見上げると、小さな女の子がにっこり笑っていた。「お腹すいた?」って聞いてきて、私に小さなパンの欠片をくれたんだ。パンは硬かったけど、心が温まるような味がしたんだ。よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

家は人の宝石箱、パートナーは綺麗好きで歩くルンバと言われている