海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

野良猫・お母さんを助けてくださいお願いします

#子猫 #野良猫 #捨て猫 #保護猫 #猫のいる暮らし 野良猫・お母さんを助けてくださいお願いします 子猫の必死の助けを呼んだ結果、奇跡が起きたんです母猫がいきをふきかえしてたすかったんです、助からないと思っていた母猫が奇跡的に助かったんです よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

人生は太陽みたいなもの、日が昇る人もおれば沈んで行く人もおります、登る人は

これから為す役目、沈む人は成しとげた人が我が子を天国から見守る役目

何事も為せば成る為さねばならぬ何事も、人生は挑戦あるのみ、いかに楽しめるか

楽しめないかで人の人生は決まると言っても過言ではない