海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

アジ、マイワシ釣り、爆釣

#サビキ釣り #アジ釣り#イワシ釣り #アオリイカ釣り #泳がせ釣り アジ、マイワシ釣り、爆釣 毎年の事ですがアジ、マイイワシ釣りが今年も爆釣しております女性すから子供、家族連れ、お爺さんお婆さん迄手太公望がやってきております、何と言っても魚の宝庫ですがい堤防の近くに公園、綺麗な公衆トイレ等があるのが人気じゃないんですか、それに子供から大人まで魚が沢山釣れると来ているんだから嬉しい限りですね よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。 ⇒    / @user-mg2vu6xg9r   他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・コメントを頂けると幸いです。・チャンネル登録も宜しくお願いします。 動画の上のマネキン猫の横にアイiマークが出てくるので、アイiマークをクリックすると、おすすめ動画を見ることが出来ます、よかったらクリックしてしてみて下さい。

波切魚市場にマグロ大漁水揚げされましたこの日は50tの水揚げ1匹10K超が

3000円~4000円でした皆さんも買われたらいかがですか

みなさん1匹買って切り分けしておりましたよ、こんな大きい物を買っても

食べきれないですよね、伊勢志摩の釣りでした