海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

わずかな食べ物を亡き母猫に与えた子猫

#子猫 #捨て猫 #保護猫 #野良猫 #猫のいる暮らし わずかな食べ物を亡き母猫に与えた子猫 亡くなっている母猫の事が理解できず、わずかな食べ物を亡くなっている母猫の所に運ぶ子冷えた母猫の身体を温めるために母猫に寄り添う子猫、感動しました、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒     / @user-mb9rx9tq3j   動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

子供を連れたマンモスはなぜ絶滅したのか考える当然子供も亡くなってますね

いつも元気でほがらかに健康第一、健康は未来を開くカギになり、幸せのかけ橋です、今日も元気で楽しくお過ごしください