海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

助からないと思った子猫を保護

#捨て猫 #子猫 #保護猫 #野良猫 #猫のいる暮らし 助からないと思った子猫を保護 子猫の身体を触るとあまりにも冷え切っていたからこれは難しいと思いつつ保護して急いで温めて病院に直行状態が悪なったので一日入院容体が回復に向かってどうにか命を取り留めました よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒     / @user-mb9rx9tq3j   動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

神奈川県横浜市で出会った可愛い子猫たちと楽しいひと時を過ごしてください

人生は天気と同じようなもの晴れの時もあれば、曇りの時も、雨の時もあります

昼と夜のように、悲しみと喜びはワンセットでつながっているようなもの

楽あれば苦あり、苦あれば楽ありかも知れないですね山あり谷ありです