海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

しゃべる猫ジャパーン大笑いする猫

しゃべる猫ジャパーン大笑いする猫

#しゃべる猫ジャパーン #笑う猫 #猫散歩 しゃべる猫ジャパーン大笑いする猫 猫が大笑いすると笑う門に福が来る 気に入ったらチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE...

寿司の盛り合わせです

刺身には生ジョッキ缶に限ります

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

年をお召しになると足はつり歩けない、頭はつるつる帽子が風邪で飛ぶ

取りたくもない年を何故取る、正月が来るからやないかヤケのヤンパチ日焼けのナスビ

色が黒くて食いつきたいが私ゃ入れ歯で歯が立たないよと来たもんだ、郵便ポストの赤いのも電信柱の高いのも皆私が悪いのよ ごめんなさい