海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

しゃべる猫ジャパーンお腹空いた

しゃべる猫ジャパーンお腹空いた

#しゃべる猫ジャパーン#トラ猫#猫散歩 しゃべる猫ジャパーンお腹空いた ご飯が無くて空腹でめまいがしていた 気に入ったらチャンネル登録を宜しくお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE...

マダイの刺身にマグロ、ハマチ、サーモンの盛り合わせです

ランの花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

あの頃に変えれるものなら、かえりたい、昔は銀行にマスクをしていったら追い出されたものが、今じゃマスクをしないと追い出される、車も車検があるように人も車検をした方が良い、足がつって歩けない、頭もつるつるで帽子が飛んで行く、マスクをするようになって世の中が変わった老いることも死ぬことも避けては通れない道なのだ