海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

おしゃべりネコ、リュー太郎、パピオン犬、ラッキー

おしゃべりネコ、リュー太郎、パピオン犬、ラッキー

#保護猫 #しゃべる猫 #家族 おしゃべりネコ、リュー太郎、パピオン犬、ラッキー気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

刺身の盛り合わせです、金は無くな.くなることはあっても知識はなくな.ることはない

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

18歳と81歳の違い道路を暴走するのが18歳、逆走するのが81歳
・心がもろいのが18歳、骨がもろいのが81歳
・偏差値が気になるのが18歳、血糖値が気になるのが81歳
・受験戦争で戦っているのが18歳、アメリカと戦ったのが81歳
・恋に溺れるのが18歳、風呂で溺れるのが81歳
・まだ何も知らないのが18歳、もう何も覚えていないのが81歳
東京オリンピックに出たいと思うのが18歳、東京オリンピック
まで生きたいと思うのが81歳
・自分探しの旅をしているのが18歳、出掛けたまま分からなくな
って皆が探しているのが81歳
・ドキドキが止まらないのが18歳、動悸が止まらないのが81歳
・恋で胸を詰まらせるのが18歳、餅で喉を詰まらせるのが81歳
・早く「二十歳」になりたいと思うのが18歳、できることなら「二
十歳」に戻りたいと思うのが81歳