海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

おしゃべりネコ

おしゃべりネコ

#猫 #おしゃべり #家族 気に入ったらチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE...

刺身の盛り合わせです、手のしわとしわを合わせると幸せになると言う

人は好き嫌いよりも、会うか合わないか、お互い助け合えるか、会えないかが問題なんです、

追加写真を記載してますの【続きを読む】をでクリックして見てください

笑う、笑って毎日お腹いっぱいご飯を食べる、簡単なようで簡単ではないこれが一番難しいんです、笑う門に福来りで世界の共通点は笑顔だと言います、怒る時代は過ぎました

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ色が黒くて食いつきたいが私ゃ入れ歯で歯が立たないよと来たもんだ