海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

伊勢神宮のおかげ横丁の店舗の片隅で生まれた子猫を保護

伊勢神宮おかげ横丁の店舗の片隅で生まれた子猫を保護

#子猫 #捨て猫 #保護猫 #野良猫 #猫のいる暮らし 伊勢神宮で迷子の可愛そうな子猫を保護 伊勢神宮おかげ横丁では、毎日多くの参拝者や観光客が行き交う。その賑やかな通りの片隅に、ある日一匹の小さな子猫が迷子になっていた。子猫はまだ生まれて間もないようで、毛並みはふわふわと柔らかく、小さな体はやせ細っていたんです。子猫の母猫はおそらく育児放棄をしたのか、あるいは何かの事情でこの子猫だけを残して去ってしまったのだろう。小さな体で必死に母猫を探しても、声はかすれてしまい、力も尽きてしまった。そんな子猫の姿を見かけたのは、参拝者や観光客たちだった。よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

おかげ横丁は参拝者と伊勢うどん赤福、子猫と言うくらい

野良猫が生きるためには命がけで頑張らないと生きては行けない