海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

子猫の留守番・ご主人は外出


子猫の留守番・ご主人は外出

#子猫 #捨て猫 #保護猫 #野良猫 #猫のいる暮らし 子猫の留守番・ご主人は外出 夕方になり、お母さんと叔母さんが帰宅。買い物袋を持ってリビングに入ると、子猫が元気いっぱいに駆け寄ります。「いい子にしてたわね」とお母さんが微笑むと、子猫は「うん!かくれんぼしてたんだよ!」と声を揃えて答えたんです。お母さんは嬉しそうに子猫を撫でながら、「お父さんももうすぐ帰ってくるから、夕ご飯にしようね」と言って支度を始めたんです。お父さんが大きな魚を持って帰ってきた時、子猫は大歓声を上げて。「今日はお魚ディナーだ!」とボブが興奮して言うと、モモも「楽しみだね!」と嬉しそう。家族全員で美味しい夕ご飯を囲みながら、楽しい一日はゆっくりと過ぎて行ったんです。何があっても子猫たちが幸せになれば良いと願っております。よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

子供にとって家庭は最初の学校です、子供は親の背中を見て育つ