海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

子猫と飼い主の面白くて楽しい思い出

#子猫 #捨て猫 #保護猫 #野良猫 #猫のいる暮らし 子猫と飼い主の面白くて楽しい思い出 朝の光が窓から差し込み、リビングルームを明るく照らしていた。飼い主のミキは、ソファに座ってコーヒーを飲んでいると、足元で小さな声が聞こえたんです。「にゃー、にゃー!」 ミキが顔を上げると、そこには子猫のミルクが小さな体を揺らしながら近づいてきていたんです。「おはよう、ミルク。今日はどうしたの?」と言うとニャーニャーとお早うと言っているようでした、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

花は咲くただひたすらに彼方に見せるためだけに咲く

今日は雨でも明日は晴れる、皆さん明日をよくするために頑張っているんだと思います。