海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

伊勢海老のよく釣れる釣り方とは

#伊勢海老釣り #仕掛け #釣り方 #ポイント #エサ 伊勢海老のよく釣れる釣り方とは 伊勢海老のよく釣れる釣り方とはまず伊勢海老釣りはポイントが重要です皆さんテトラポットで釣る人は多いようです、テトラポットは危険なうえに、監視員が見回っているので注意されたうえ釣ったエビは放、罰金まで払うは目になりかねません、港内釣りは安全でがポイと探しですがキス釣りをしている人によく伊勢海老が釣れてきます、キス釣りでポイントを探すのも良い方法かも知れません、ちなみ私の場合は水揚げされた伊勢海老の規格外の伊勢エビを放流する場所で釣るので大きい伊勢海老がよく釣れますが組合員でないと釣れない場所なので釣る人も少ないです よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。 ⇒    / @user-mg2vu6xg9r   他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・コメントを頂けると幸いです。・チャンネル登録も宜しくお願いします。 動画の上のマネキン猫の横にアイiマークが出てくるので、アイiマークをクリックすると、おすすめ動画を見ることが出来ます、よかったらクリックしてしてみて下さい。

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

一年幸福でいたかったら、子供にやさしく接しなさい。一生幸福でいたかったら、伊勢海老釣りを覚えなさい。