海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

しゃべる猫ジャパーンあんた出直して来て

しゃべる猫ジャパーンあんた出直して来て

#しゃべる猫ジャパーント #猫の願い #猫散歩 しゃべる猫ジャパーンあんた出直して来て 猫のお願い他人を困らせる人は考え直して出直してきて 気に入ったらチャンネル登録を宜しくお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUEAE3r6IPUai0NOxUK8gg?sub_confirmation=1

焼き肉に生ビールでカンパーイ

ランの花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

勝者と敗者の違いはたいていの場合、やめないことである、成功とは、失敗を重ねても、やる気を失わないでいられる才能である。良い評判を得る方法は、あなた自身が望む姿になるよう努力することだ。人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見ればコメディだ。困難に直面したのなら、溺れるか、泳ぐかのどちらかしかないんだ。もがき苦しみ、自分だけの道をつくることより良いことは他にない。