海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

殺処分される悲惨な子猫の生涯

#子猫 #捨て猫 #保護猫 #殺処分 #飛散な猫 殺処分される悲惨な子猫の生涯 「この子は…もうだめだろうな。」施設の職員がつぶやく。施設は常に満員で、新しい動物たちが次々と運び込まれてくる。しかし、それと同時に命の期限も刻々と迫ってくる。よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒     / @猫やかた   動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

真実は人の数ほどあるが、事実はひとつ、あなたは偉大な人なんだ、どうして偉大だと思う、あなたがいたから今がある、未代は遠くても、昨日よりは近い、他人のせいで運命が変わる分けではない、自分自身が運命を変えているのだ。