海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

わずか10㎝の階段に怖気づいて泣いていた子猫

わずか10㎝の階段に怖気づいて泣いていた子猫 部屋の片隅にある小さな階段。たった10㎝ほどの高さしかないのに、子猫の目にはそれが大きな壁のように映っているのか。まだ小さな体はバランスを取るのも難しいのか。階段の前に立ったまま、その小さな足を上げようとしては、ピタッと止まってしまう。「ニャー、ニャー」 子猫は小さな声で鳴き始めた。よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒     / @猫やかた   動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

真実は人の数ほどあるが、事実はひとつ、あなたは偉大な人なんだ、どうして偉大だと思う、他人のせいで運命が変わる分けじゃない、自分自身が運命を変えているのだ