海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

山奥に連れていかれ捨てられた子猫の生涯

#子猫 #捨て猫 #保護猫 #感動猫 #野良猫 山奥に連れていかれ捨てられた子猫の生涯 「ごめんな…」男はその言葉を呟きながら、箱を地面に置いた。小さな子猫が箱の中で不安げに動き回り、必死に鳴いている。男は一度振り返り、子猫の方を見た。しかし、その目には迷いの色はなく、ただ静かに立ち去る決意が見て取れた。車のエンジン音が遠ざかり、森は再び静寂に包まれた。子猫は、ただ一匹、冷たい地面の上で震えながら、母猫や人間の温もりを求めて鳴き続けた。よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒     / @猫やかた   動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

失敗は、進歩の第一歩なんです恐れることなかれ
自分を知る者は強く、他人を知る者は賢く。
未来は霧の中にあって見えなくても、一歩ずつ前に進む人だけが、その霧を切り裂くことができる。