海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

大王崎沖、マダイ、イサギ、仕掛け、釣り方

大王崎沖、マダイ、イサギ、仕掛け、釣り方

#マダイ #イサギ #仕掛け 大王崎沖、マダイ、イサギ、仕掛け、釣り方 魚は皆さん沢山釣りますがもっと笑顔で楽しく魚を釣りたいですね、他にも伊勢海老釣りとかサザエ採りとか、巨大クエ釣りなども投稿しております、そちらも是非ご覧ください、そして興味のある方は下記をクリックしてチャンネル登録をしておいてください。

⇒ http://www.youtube.com/channel/UCcNtu... 動画の上のマネキン猫の横にアイiマークが出てくるので、アイiマークをクリックすると  おすすめ動画を見ることが出来ます、よかったらクリックしてしてみて下さい。

f:id:kaiyumaru:20210831015654j:plain

●いい経験をしたな、終わったことはそう思うしかないんですよ。
●ヤギには前から近づくな、馬には後ろから近づくな、愚か者にはどの角度からでも近づかない事です。