海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

泳がせ釣り、見たら釣れる伊勢海老釣り

泳がせ釣り、見たら釣れる伊勢海老釣り

#アオリイカ #伊勢海老釣り #仕掛け 泳がせ釣り、見たら釣れる伊勢海老釣り 気に入ったらチャンネル登録をお願いします。 ⇒ http://www.youtube.com/channel/UCcNtu... 動画の上のマネキン猫の横にアイiマークが出てくるので、アイiマークをクリックすると伊勢海老釣りを見ることが出来ます、見たら釣れる伊勢海老釣り、よかったらクリックしてしてみて下さい。

f:id:kaiyumaru:20210717023143j:plain

見たら釣れる伊勢海老釣り、高級食材ヤッテできない事はない、やらずして

出来ることもない。

f:id:kaiyumaru:20210717022621j:plain

★魚釣りはいつも笑顔で幸せいっぱい周りの人も一緒に幸せにする
★生き方は魚釣りで変わる、自分らしく生きるには自然から学び取ろうよ。

★魚釣りは何時も笑顔で幸せいっぱい、

★止まぬ雨はない、雲の彼方に青空が見える、夜明けの来ない夜もない

★ほとんど毎日0時0分に投稿してますので良かったら見に来て下さい。