海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

伊勢海老釣り、アオリイカ、サビキ釣り、アジ

伊勢海老釣り、アオリイカ、サビキ釣り、アジ

#伊勢海老釣り #仕掛け #釣り方 #ポイント #エサ 伊勢海老釣り、アオリイカ、サビキ釣り、アジ キス釣り仕掛けでも釣れる伊勢海老、海藻の生えている周りで釣れば伊勢えびは釣れます。気に入ったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。 ⇒ http://www.youtube.com/channel/UCcNtu... 動画の上のマネキン猫の横にアイiマークが出てくるので、アイiマークをクリックすると伊勢海老釣りを見ることが出来ます、見たら釣れる伊勢海老釣り、よかったらクリックしてしてみて下さい。

f:id:kaiyumaru:20210728033509j:plain

特大伊勢海老が底釣りで簡単に釣れる、やらなきゃ釣れないす伊勢海老です

 

f:id:kaiyumaru:20210728033107j:plain

子供からお爺さんお婆さんまで漁港の釣りキチたちでした。

★魚釣りは何時も笑顔で幸せいっぱい。
★幸せこいこいやってこい、主人公はあくまでも自分自身なんですよ。

★皆さんで猛暑にも負けない健康な身体作りをしよう。