海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

これを見ればすぐに釣れる

これを見ればすぐに釣れる

#特大イサギ #マダイ #爆釣 #仕掛け #ポイント これを見ればすぐに釣れる、特大イサギ、マダイ釣り爆釣 気に入ったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。

⇒ http://www.youtube.com/channel/UCcNtu...

動画の上のマネキン猫の横にアイiマークが出てくるので、アイiマークをクリックするとおすすめ動画を見ることが出来ます、よかったらクリックしてしてみて下さい。f:id:kaiyumaru:20210612025904j:plain

魚釣りエサを付けて海中に入れではすぐに釣れるイサギ、マダイ釣り、魚釣りは

結果が全て、楽しんで結果が良ければ全てよし、上手な人がもっと腕を磨くと言うけど

そんなに腕を磨かなくても、磨くんだったら、牙を磨いてきた方が良いような気がする

今日の魚釣りでした。

★人間のエネルギーは食べ物だけではない、いいね、美味しい、綺麗、可愛い、がエネルーギーとなる。★バカと天才は紙一重結果次第でバカにもなれば天才にでもなる。