海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢志摩のキス釣り、サビキ釣りで、アジ、イワシ

伊勢志摩のキス釣り、サビキ釣りで、アジ、イワシ #キス#アジ#イワシ 伊勢志摩のサビキ釣りキス、アジ、イワシ何時もキス釣りに来ている鵜方の夫婦がキスとコチを釣っていて他の人たちはサビキ釣りでアジ、イワシ釣りをして沢山釣っておりました。気に入った…

伊勢志摩のサビキ釣りキス&アジ、イワシ

伊勢志摩のサビキ釣りキス&アジ、イワシ #キス#アジ#イワシ#サビキ釣り 伊勢志摩市大王町波切港のキス釣り&アジ、イワシのサビキ釣りは絶好調、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩のマダイ、イサギ釣り爆釣1

伊勢志摩のマダイ、イサギ釣り爆釣1 #結婚式#タイ#お祝い 結婚式などの祝い事に使うマダイが釣れて今日は最高でした。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩のマダイ、イサギ釣りは朝が早く暗くて

伊勢志摩のマダイ、イサギ釣りは朝が早く暗くて #マダイ#イサギ#エサ 今日のマダイ、イサギ釣りは風が強く潮も速かったので近くにいた他船は9時には居なくなっておりました、そんな中よく頑張って沢山釣りました。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

港内と堤防でサザエ取り

港内と堤防でサザエ取り #堤防#宴会#サザエ取り 今日は港でサザエを採って家で宴会だ、有難うご今日は港でサザエを採って気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢エビ釣り、よく釣れる新㊙仕掛け、ポイント

伊勢エビ釣り、よく釣れる新㊙仕掛け、ポイント #伊勢エビ#エビを誘い出す仕掛け#ポイント 台風12号の後だけにどうかと思いつつ伊勢エビ釣りにいってきました、結果台風明けに多少潮が速かったけど特大伊勢エビを9匹釣ることができました。伊勢エビは夜行性…

伊勢志摩地方は台風12号接近のため海は大荒れ

伊勢志摩地方は台風12号接近のため海は大荒れ #台風12号#伊勢エビ釣り#釣り 今日は台風12号の影響で、さすがに港には魚釣りも誰も居りませんでした。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

やんちゃ子猫の幸せと生涯ピクシー&リュー&トラ

やんちゃ子猫の幸せと生涯ピクシー&リュー&トラ #伊勢神宮の落し子#ピクシー#リュー&#トラの幸せと生涯。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩の堤防で伊勢海老釣り、よく釣れる仕掛け

伊勢志摩の堤防で伊勢海老釣り、よく釣れる仕掛け #伊勢エビ#仕掛け#ポイント 伊勢海老を堤防で釣ってみた結果、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。 よく釣れる仕掛け

伊勢志摩のマダイ、イサギ釣り岐阜の村瀬家族釣り

伊勢志摩のマダイ、イサギ釣り岐阜の村瀬家族釣り #釣り# マダイ#イサギ 魚釣りを知り過ぎて釣れない人もいるなか、孫娘の小学2年生が元気で走り回る可愛さに救われました。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩の夫婦釣りマダイ、イサギ釣り絶好調

伊勢志摩の夫婦釣りマダイ、イサギ釣り絶好調 #釣り# マダイ#イサギ 伊勢志摩の釣りは初めてですが魚釣りはやる気十分今後に期待できそう。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩のマダイ釣り、イサギ釣り爆釣

伊勢志摩のマダイ釣り、イサギ釣り爆釣 #マダイ#イサギ#爆釣、伊勢志摩のマダイ、イサギ釣りノーカットで25分爆釣イサギ釣り気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢エビ釣り釣れる仕掛け

伊勢エビ釣り釣れる仕掛け #伊勢えび釣りは仕掛けやエサにもよりますがまずポイントが重要です#伊勢エビは夜行性なので明るい所は好みませんが夜釣り禁止テトラポットは立ち入り禁止の多い中堤防で昼間釣るとしたら日の当たらない場所#北向きでなるだけ暗い…

伊勢志摩のマダイ、イサギ、カサゴ釣り

伊勢志摩のマダイ、イサギ、カサゴ釣り #マダイ#イサギ#カサゴ釣り絶好調、エサコマセ共オキアミ、天秤フカセ、ハリス4号長さ10m3本針仕掛け、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

エサ釣り、イサギ、グレ釣り爆釣

エサ釣り、イサギ、グレ釣り爆釣 #魚#釣り#最高#ダブル、#トリプル、当たり前、#エビのエサでオキアミのコマセ天秤ズボ釣りイサギ爆釣、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩の波切港でサビキでアジ釣りアオリイカ、グレ、サザエ取り

伊勢志摩の波切港でサビキでアジ釣りアオリイカ、グレ、サザエ取り #伊勢志摩の波切港でサビキでアジ釣り#アオリイカグレ#サザエ取り#サザエをとるタマ網は大中小と使い分ける、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩の波切港でサビキでアジ釣りとサザエ取り

伊勢志摩の波切港でサビキでアジ釣りとサザエ取り #三重県伊勢志摩波切港の#サビキ釣りに#アジとサザエ取りです。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩のマダイ、イサギ釣りは苦戦でした

伊勢志摩のマダイ、イサギ釣りは苦戦でした #自分の釣り方にコダワル人には魚に見放されます#魚釣りは結果が悪ければ全てが悪いんです#大きい小さい釣った釣れなかったも人によってはレベルが違います。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。 #分かっ…

伊勢志摩のマダイ、イサギ釣り爆釣

伊勢志摩のマダイ、イサギ釣り爆釣 #マダイ#イサギ釣り爆釣#魚釣りを知っていても中には魚の釣れない人がおりますなぜか#結果が悪ければ全てが悪い魚釣りは結果が全てです、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

特大魚を釣りあげた

特大魚を釣りあげた #泳がせ釣りで特大シーバスを釣り上げて#オキアミをエサに特大マダイを釣り上げた、#エサコマセ共にオキアミ天秤フカセ、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

大鯛イサギ釣り爆釣

大鯛イサギ釣り爆釣 #伊勢志摩の釣りマダイ#イサギ釣り水深40m棚15mハリス4号長さ10m3本針仕掛け#初心者向け魚釣り、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。 。

やんちゃ子猫の幸せと生涯ピクシー&リュー&トラ

やんちゃ子猫の幸せと生涯ピクシー&リュー&トラ #伊勢神宮の落し子#ピクシー#リュー&#トラの幸せと生涯。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

台風10号の影響で伊勢志摩の海は大荒れです

台風10号の影響で伊勢志摩の海は大荒れです #超特大台風10号来たか#伊勢志摩の大王崎にも#影響があり海は大荒れ、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

台風10号後の伊勢志摩のキス、グレ釣り

台風10号後の伊勢志摩のキス、グレ釣り #三重県伊勢志摩大王町波切港#台風10号後の伊勢志摩のキス# グレ釣り、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

台風10号の合間にマダイ、イサギ釣り爆釣

台風10号の合間にマダイ、イサギ釣り爆釣 #台風10号の合間をぬってマダイ#イサギ釣り爆釣#エサコマセ共オキアミ天秤フカセハリス4号10m3本針仕掛け、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩の波切港 サビキ釣りでアジ絶好調

伊勢志摩の波切港 サビキ釣りでアジ絶好調 #伊勢志摩の波切港は嵐の前の静けさと言うか波風が無く釣り師が#サビキでアジを沢山釣っておりました、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩の波切港は台風9号10号の影響で海は大荒れ

伊勢志摩の波切港は台風9号10号の影響で海は大荒れ #今日は台風の影響で外海は大荒れ#港の中にも釣りをしている人は誰も居りませんでした。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩の波切港 アオリイカ釣りとキス釣り

伊勢志摩の波切港 アオリイカ釣りとキス釣り #台風9号と10号の影響のため海は大荒れ#港にはアオリイカ釣りキス釣りをしておりました。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩の釣り 波切港のサビキ釣り

伊勢志摩の釣り 波切港のサビキ釣り 伊勢志摩市大王町#波切港のサビキ釣り#アジ#イワシ、グレ、アオリイカ、気に入ったらチャンネル登録をお願いします

イサギ釣り爆釣、ダブル、トリプル、は当たりまえ

イサギ釣り爆釣、ダブル、トリプル、は当たりまえ #こんなに魚を釣って良いんですかイサギグレ釣りのダブルトリプルは当たり前#エサコマセ共オキアミ、#天秤フカセ ハリス4号10m5本針仕掛け。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。 イサギ釣り爆釣、ダ…