海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魚釣りは最高

魚釣りは最高 #エビのエサと#撒きエサで#イサギサバ釣り爆釣気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

初めての感触と興奮

初めての感触と興奮 初心者の興奮と快感#エビ#エサイサギ釣りに#大きいサバが食ってくるので興奮している初心者、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

イサギ、カサゴ釣りは最高

イサギ、カサゴ釣りは最高 釣り師のイサギ、#カサゴ釣りは最高、#オキアミのエサで#天秤コマセ篭の#ズボ釣り、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

イワシ、グレ、釣り堤防釣り

イワシ、グレ、釣り堤防釣り #泳がせ釣り#アオリイカを釣る人、#サビキ釣りでイワシを釣る人 、# グレのエサはオキアミ、どちらにしても魚釣りは潮目を釣った方が釣果がアップします、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

乗っ込み大物イサギ釣り、爆釣 リクエストにより、再々生、潮が速かったけど#大物イサギ釣り爆釣、#まずまずのグレも釣れたので満足でした。#オキアミのエサで#コマセ篭のズボ釣り、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

イサギ釣り爆釣志摩の漁師

イサギ釣り爆釣志摩の漁師 オキアミの#エサでコマセ篭の#ズボ釣り、ハリス4号長さ10m、5本針仕掛け、#イサギ爆釣。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

キス釣り、アオリイカ釣り、近隣の夫婦釣り

キス釣り、アオリイカ釣り、近隣の夫婦釣り #キス釣りのエサは石ゴカイのエサを付けて、#アジの泳がせ釣りでアオリイカ釣りです。キス釣りは近隣の夫婦釣り、アオリイカは地元の釣り師たちです。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

アジの泳がせ釣り、アオリイカ、エビエサでグレ、石ゴカイのエサでキス釣り

アジの泳がせ釣り、アオリイカ、エビエサでグレ、石ゴカイのエサでキス釣り アジの泳がせ釣り、アオリイカ、エビエサでグレ、石ゴカイのエサでキス釣り、名古屋、#四日市の新婚さんキス釣り。近隣の釣り師でした。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

アジの泳がせ釣りアオリイカ、エビのエサでグレ釣り、新婚さんと家族連れ

アジの泳がせ釣りアオリイカ、エビのエサでグレ釣り、新婚さんと家族連れ アジの泳がせ釣りアオリイカ、エビのエサでグレ釣り、新婚さんと家族連れ、#新婚さんのサビキ釣り、家族釣りのグレ釣りはアミとヌカの団子釣り#アオリイカはアジの泳がせ釣りでした。…

イサギ、マダイ釣り、爆釣コマセのズボ釣り、桑名の釣り師たち

イサギ、マダイ釣り、爆釣コマセのズボ釣り、桑名の釣り師たち イサギ、マダイ釣り、爆釣、コマセのズボ釣り、桑名の釣り師たち、#オキアミのコマセとエサのズボ釣り2人の釣り師が爆釣でした。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

カツオ、イサギ、マダイ、釣り絶好調

カツオ、イサギ、マダイ、釣り絶好調 カツオ、イサギ、マダイ、釣り絶好調、大物カツオ釣りには歯が立たず、取り込めない釣り師たち、残念でしたけど経験がないと無理でした。イサギ釣りに切りかえる、#大物カツオ釣り、気に入ったらチャンネル登録をお願い…

近隣からキス釣りにやって来た夫婦釣り

近隣からキス釣りにやって来た夫婦釣り 近隣からキス釣りにやって来た夫婦釣り、仲のいい夫婦うらやましいですね、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。#キス釣り#夫婦釣り

イサギズボ釣り、爆釣

イサギズボ釣り、爆釣 イサギズボ釣り、爆釣、#アジ釣り爆釣、#イサギ、美味しい魚、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

梅雨空の中、波切港でアオリイカ釣り

梅雨空の中、波切港でアオリイカ釣り 梅雨空の中港で#アオリイカ#泳がせ釣り、焼き肉屋のオーナー、もちろん現在は引退しているんですが3人も来ていたそうです2人は早い時間に帰ったそうですが、後は近隣の釣り師と焼き肉屋のオーナー1人、それに地元の見物…

マダイ、  尺アジ、釣りは絶好調

マダ イ 、 尺アジ、釣りは絶好調 マダイ、尺アジ゜釣りは絶好調、#魚は棚さえ合えば釣れるんですね、コマセ次第ですが、今日はマダイも尺アジも良く釣れましたね。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

アオリイカ釣り、絶好調、波切港、堤防釣り

アオリイカ釣り、絶好調 、波切港、堤防釣り アオリイカ釣り、絶好調、京都から来ていた#釣り師が続けてアオリイカを釣り上げていた、波切港の堤防釣りで、アジの泳がせ釣りでした。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

アオリイカ釣り、波切港、堤防釣り

アオリイカ釣り、波切港、堤防釣り アオリイカ釣り、波切港、堤防釣り、2組の家族連れが2組とも、#可愛い女の子がお父さんとグレを釣っていた、近くの太公望もアオリイカ釣り、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

梅雨の谷間にイサギの群れを釣りました絶好調

梅雨の谷間にイサギの群れを釣りました絶好調 梅雨の谷間にイサギの群れを釣りました絶好調、波3m誰も居ない海、#命がけのイサギ釣りは止めた方が良いですよ、皆さんもマネはしないで下さいよ。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

梅雨の合間をぬってのイサギ釣りは絶好調

梅雨の合間をぬってのイサギ釣りは絶好調 梅雨の合間をぬってのイサギ釣りは絶好調、#今日のイサギ釣りはよく釣れました、魚釣りが好きなんですねと言うか上手な人でした。

シケの港でアオリイカ釣り

シケの港でアオリイカ釣り シケの港でアオリイカ釣り、名古屋から来ている太公望、波切の港には時々来ているそうですがまだ釣れない時はないとのことでした。上手なんですね。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

マダイ、イサギ、アジ、グレ、釣り、絶好調

マダイ、イサギ、アジ、グレ、釣り、絶好調 マダイ、イサギ、アジ、グレ、釣り、絶好調、#名古屋の釣り師たち良く魚を釣りますね、釣り師には魚が釣れるか、釣れないかだけが重要だそうです。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

イサギ、アジ、グレ、釣り

イサギ、アジ、グレ、釣り イサギ、アジ、グレ、釣り、今日の潮が悪いのか遊漁船も#漁師も早く帰って行く中でイサギやアジ、グレなどをよく釣りましたョ、魚の下にコマセをやるのはちっとまずかったけど、さすが常連さんでした。

アオリイカ、アジ、グレ、釣り、波切港の波止釣り

アオリイカ、アジ、グレ、釣り、波切港の波止釣り アオリイカ、アジ、グレ、釣り、波切港の波止釣り、名古屋からチヌ、グレ釣りに来ていた親子、#家族連れ、チヌ、グレ、アオリイカを釣っておりました。

アオリイカ、アジ、絶好調、波切港の波止釣り

アオリイカ、アジ、絶好調、波切港の波止釣り アオリイカ、アジ、絶好調、波切港の波止釣り、地元の新婚さん、津市の太公望、鈴鹿市の太公望墓石屋さん、#魚も釣れます、#世間の愚痴も出ます、#魚釣りはスレス解消には最高です。

新婚さんの、アオリイカ、アジサビキ、釣り、波切漁港波止釣り

新婚さんの、アオリイカ、アジサビキ、釣り、波切漁港波止釣り 新婚さん、新妻頑張れ、アオリイカ、アジサビキ、釣り、波切漁港波止釣り、#今日の波止釣りは地元新婚さん夫婦の所に魚が寄ってきているみたいに特に新妻がよく釣っていました。アオリイカ、小…

特大、尺アジ、マダイ、釣り爆釣

特大、尺アジ、マダイ、釣り爆釣 特大、尺アジ、マダイ、釣り爆釣、名古屋の釣り師たち#特大尺アジをよく釣りますね、ただただ関心、何も言う事はありません。

アジ、マダイ、釣りは最高、釣ったアジを捌いて食べる

アジ、マダイ、釣りは最高、釣ったアジを捌いて食べる アジ、マダイ、釣りは最高、釣ったアジを捌いて食べる、#さすがのベテラン釣り師も尺アジの大きさには言葉も出ず、ただ釣るだけでした。

家族連れ、波止釣り、波切漁港

家族連れ、波止釣り、波切漁港 家族連れ、波止釣り、波切漁港、#魚は釣れるし釣り場の駐車場に車を止めて、車の中から釣り竿が出せる、近くには公衆トイレや公園などもあるので、家族釣りや太公望には最高の釣場だと言って県外などからもやって来る釣り場と…

必殺仕事人シニアボーイと仲間たち

必殺仕事人シニアボーイと仲間たち 必殺仕事人シニアボーイと仲間たち、#マダイ、#ハマチ、#カサゴ、#ハタマス、釣りは最高でした。

尺アジ釣りは爆釣、漁師の必殺技

尺アジ釣りは爆釣、漁師の必殺技 尺アジ釣りは爆釣、漁師の必殺技、漁師の釣り方だと尺アジが面白いように釣れました。