海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

YuTubeで頑張る7匹の子猫が可愛い

#野良猫 #保護猫 #猫のいる暮らし #しゃべる猫 #捨て猫 YuTubeで頑張る7匹の子猫が可愛い YuTubeで頑張るからと謝罪するトラ猫と子猫が可愛い よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒     / @user-mb9rx9tq3j   動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

母猫のマイちゃんです宜しくです、雨にも負けず、風にも負けず、母は強し

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

あの頃に帰えれるものなら、かえって断りたい、昔は銀行にマスクをしていったら追い出されたものが、今じゃマスクをしないと追い出される、車も車検があるように人も車検をした方が良い、足が、つって歩けない、頭もつるつるで帽子が飛んで行く、マスクをするようになって世の中が変わった老いることも死ぬことも避けては通れない道なんだ