海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

猫のマイちゃんが怒っている

#猫のいる暮らし #保護猫 #猫散歩 猫のマイちゃんが怒っている 保護猫のマイちゃんが遊んでくれないから怒っている よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

シンバの幼なじみで親友。子ライオン時代は、勝気で活発な女の子だった【ナラ】。スカーに支配され危機にある王国を救うべく、助けを求めて故郷を後にし、ある偶然から「死んだ」と聞かされていた【シンバ】と再会を果たす【ナラ】

とぼけた顔のリューとトラ猫

毎年の恒例行事火祭り、空気が乾燥しております火の元にはご注意を

神にはかまうな、仏はほっとけってか、先祖を粗末にすると歯が無くてもかみ付く

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

笑えるのは、楽しんでる証拠、怒るのは、真剣だった証拠、喧嘩するのは、一緒だった証拠。
つまずくのは、進んでいる証拠、裏切られるのは、信じていた証拠、失恋は愛していた証拠。
疲れた」は、頑張った証拠。失敗した」は、挑戦した証拠、もう止めようかな」は、まだ希望を捨てずにいた証拠、素直になれない」は、それだけ愛している証拠。