海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

波切漁港の釣り師たち家族連れ子供のサビキ、アジ釣り

波切漁港の釣り師たち家族連れ子供サビキ、アジ釣り

#サビキ釣り #アジ #イワシ #ジギング #アオリイカ 波切漁港の釣り師たち家族連れ子のサビキ釣り、アジ、イワシ 気に入ったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。

⇒ http://www.youtube.com/channel/UCcNtu...

動画の上のマネキン猫の横にアイiマークが出てくるので、アイiマークをクリックするとおすすめ動画を見ることが出来ます、よかったらクリックしてしてみて下さい。

f:id:kaiyumaru:20210619043427j:plain

子供のサビキ釣り爆釣

 

[http://:title]

お出かけのお供に魚釣りにはコンパクトで便利な携帯水筒で熱中症防止にも

[http://:title]

 アジのサビキ釣りの仕掛けは高級な仕掛けを使わなくてもKAWASEMIのママカリ

釣り針3号、ハリス0.6号、幹糸1.5号、180円を使用した方が良く釣れます、釣り人の

アンケートの結果ですが参考までに、このサビキ釣りの場合アミコマセを使用しますが

凍結した物より凍結をしていないアミ姫とかサビキ三味を使用した方が溶かす手間もはぶけ、手も汚れなくて済むのでおすすめです、もちろんアジが大きくなってきたらハリスの太さを太い物に変えればいいんです漁港の釣り師たちと伊勢志摩の釣りです

f:id:kaiyumaru:20210619034930j:plain

★子供は親の背中を見て育つ、親は子供に後押しされて進化するんですよ。
★幸せを手に入れるんじゃない、幸せを感じる、心を手に入れるんですよ。

 ★魚の宝庫波切漁港で魚釣りを楽しむ子供からお爺さんお婆さんまで
釣り場は綺麗にごみは持って帰りましょう地球、そして子ども達の未来のためにも