海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マダイ、ワラサ、尺アジ、イサギ、釣りまくり

マダイ、ワラサ、尺アジ、イサギ、釣りまくり #行けば釣れるゼロ戦の惨害、#水深が深いから豪快な釣りになる事は間違いなく、楽しめました。よかった人も、そうでも無い人もご覧ください。

志摩の漁師のマダイ、ワラサ、尺アジ釣りは絶好調

志摩の漁師のマダイ、ワラサ、尺アジ釣りは絶好調 #志摩の漁師のマダイ、ワラサ、尺アジ釣りは絶好調でした。#魚の取り込み、#針外しなどにご注目ください、何かの参考になれば幸いです。

マダイ、ワラサ、アジ、イサギ、釣り、絶好調

マダイ、ワラサ、アジ、イサギ、釣り、絶好調 大王崎で魚釣りを楽しもう、#正しいやり方は良いやり方、#間違ったやり方は悪いやり方、#何でもよい自分のやり方、答えは結果で分かります。結果が良ければ全てよしです。? 魚釣りは生涯、楽しんで挑戦あるのみ。…

児島玲子似の婦人+すご腕ハンターのマダイ、イサギ、アジ、グレ

児島玲子似の婦人+すご腕ハンターのマダイ、イサギ、アジ、グレ 児島玲子似婦人+すご腕ハンターの#マダイ、#イサギ、#グレ、#アジ、うめ色、潮が動かず苦戦はしたもののさすがすご腕ハンター釣るものは釣っていました。

志摩の漁師の・神技

志摩の漁師の・神技 志摩の漁師釣り・#マダイ・#イサギ・#マアジ・#アマダイ・#釣りです

波止釣り&漁師釣りの簡単な釣り針のはずし方などを解説しております。

波止釣り&漁師釣りの簡単な釣り針のはずし方などを解説しております。 波止釣りから移動、#漁師釣りの#簡単な魚の釣り針の外し方等を解説しております、仕掛け等を公開しております。

志摩の漁師釣り、マダイ、ワラサ、尺アジ、イサギ

志摩の漁師釣り、マダイ、ワラサ、尺アジ、イサギ 漁師の魚釣りが、#少しでも参考になれば幸いです、マダイ、ワラサ、尺アジ、イサギよかったらチャンネル登録をお願いします。

ジャンボ、アジ釣りは、最高、マダイ、アジ、イサギ

ジャンボ、アジ釣りは、最高、マダイ、アジ、イサギ #ガッツポーズまで出た#ジャンボ、アジ釣りは最高、釣ってよし食べて美味しく、これからが旬の尺アジ釣りを皆さんも楽しんでみて下さい。宜しくです。

釣り 爆釣漁師釣り、嘘だ釣れすぎ

釣り 爆釣漁師釣り、嘘だ釣れすぎ #魚釣り最高、#楽しいうえ美味しい、#魚釣り大好きィ~

大王崎の波止釣りは、アジと、ヒラメ釣り

大王崎の波止釣りは、アジと、ヒラメ釣り 大王崎の波止釣りは、#アジと、#ヒラメ釣り、#土日は家族釣りで賑わい平日は太公望で賑わう波切の堤防でした。

志摩の漁師の魚釣りはドッキリではありません

志摩の漁師の魚釣りはドッキリではありません 志摩の漁師の魚釣り、#マダイ、#ワラサ、#尺アジ釣りに行ってきました、出過ぎたことを言っていたけど悪しからず、

男のロマン、マダイ、チカメキントキ釣り

男のロマン、マダイ、チカメキントキ釣り #男のロマン#マダイ#チカメキントキ釣り、今日の撮影はごく一部ですが楽しい釣りでした。男のロマンはナシ栽培者の新種特許申請の成功者でした。

志摩の漁師の、マダイ、ワラサ、アジ釣り

志摩の漁師の、マダイ、ワラサ、アジ、釣り #志摩の漁師の魚釣りは魚に手を触れないので手返しが早くなり魚が沢山釣れることになります。是非皆さんも魚に手を触れないで釣ってみてください。なに魚に手を触れる前に釣るのが先ですか、確かにそうでした。

マダイ、イサギ、アジ、カサゴ、釣り

マダイ、イサギ、アジ、カサゴ、釣り #マダイ、イサギ、アジ、カサゴ、釣り、悪天候続きの中久し振りの好天気に恵まれて、#マダイ、チカメキントキ、イサギ、釣りにやって来ました、あいにく潮がとんでもなく早い潮で苦戦はしましたが何とか釣って帰りました…

今日は潮が速くその上富士山から我が家は見えなかった

今日は潮が速くその上富士山から我が家は見えなかった 今日は潮が速くその上富士山から我が家は見えなかった、#自分の立場から上を見れば゛#空でも見えるものを下を見ようとするから何も見えなくらるんですよ、下を見るには苦労と経験が必要です、苦労はする…

イサギ、尺アジ釣りでした

イサギ、尺アジ釣りでした #イサギ、#尺アジ釣りでした、#魚釣りは楽しくストレス解消のため元気でほがらかに頑張りましょう。

ドッキリにビックリ逃げ惑う男女、お腹がよじれるほど笑ってしまった

ドッキリにビックリ逃げ惑う男女、お腹がよじれるほど笑ってしまった 巨大グモのぬいぐるみ#ドッキリにビックリ#腰を抜かし逃げ惑う男女、#青年とお姉さん、#お腹がよじれるほど笑ってしまった。

プレジャーボートの無謀な操縦士が海に転落そのゆくえは

プレジャーボートの無謀な操縦士が海に転落そのゆくえは #無謀なボートの操縦士が海に転落 #そのゆくえは荒波に出て行くプレジャーボートの結末は見てのお楽しみ、そこに思わず笑ってしまった自分がいた。

広角カメラで釣り師たちを撮影してみました、マダイとハマチ釣り

広角カメラで釣り師たちを撮影してみました、マダイとハマチ釣り 広角カメラで釣り師たちを撮影してみました、マダイとハマチ釣り、我が家から富士山は見えても富士山から我が家は見えない、今日の釣り師たちには富士山は良く見えているような気がしました。

志摩の漁師の魚釣り

志摩の漁師の魚釣り 志摩の漁師の魚釣りは手には触れてないので新しくて美味しいとされております。是非皆さんも#魚に手を触れないで釣ってみてください。なに魚に手を触れる前に釣るのが先ですか、確かにそうでした。

桑名市と津市の名コンビ

桑名市と津市の名コンビ 桑名市と津市の名コンビ、今日は#魚釣り手伝いでイサギ#カンダイその他の魚釣りシーンは撮影できませんでした。

岐阜の釣り師たちの釣り自慢

岐阜の釣り師たちの釣り自慢 岐阜の#釣り師たちの釣り自慢#釣り好き釣り師たちの釣り紀行

津市の釣り師達ウサインボルトのような早い潮には手も足も出ず

津市の釣り師達ウサインボルトのような早い潮には手も足も出ず 津市の釣り師達サインボルトのような早い潮には手も足も出ず#チカメキントキを根こそぎ釣るつもりでポイントに行ったところ、とんでもなく潮が速く断念、

津市の釣り師2回目の惨敗

津市の釣り師2回目の惨敗 津市の釣り師2回目の惨敗、#カサゴ釣りはコマセが無くても釣れますが、チカメキントキやマダイにはコマセはおしまず、コマセをやっているつもりと、やっているでは違ってくる、魚釣りは結果あるのみ結果が悪ければ全てが言い訳にな…

津市の釣り師達、明日もマダイ、尺アジ釣りに挑戦する予定です

津市の釣り師達、明日もマダイ、尺アジ釣りに挑戦する予定です 津市の釣り師達#明日もマダイ#尺アジ釣りに挑戦する予定です、ポイントの右か左か前か後ろか知り尽くしてはいるものの、潮が変われば魚も移動するその見極めが左右する魚釣り、さて明日は大漁と…

釣り師2連続惨敗

釣り師2連続惨敗 釣り師2連続惨敗、カサゴ釣りはコマセが無くても釣れますが、チカメキントキやマダイにはコマセはおしまず、コマセをやっているつもりと、やっているでは違います、魚釣りは結果あるのみ結果が悪ければ全てが言い訳に過ぎません。

波切の魚市場は、今日もアジ、ブリが大漁でした

波切の魚市場は、今日もアジ、ブリが大漁でした 波切の魚市場は、今日も#アジ、#ブリが大漁でした、悪天候続きの為、魚市場に行ってみると、美味しそうなアジゃブリが大漁に水揚げされておりました

名古屋の釣り師たちのマダイ、イサギ釣りは真剣

名古屋の釣り師たちのマダイ、イサギ釣りは真剣 名古屋の#釣り師たちは真剣そのものもっと魚釣りはリラックスして釣った方が良いと思うくらいでした。マダイ、イサギ釣り。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

#漁師の休日は#ラッキー&トラ猫バトル

#漁師の休日は#ラッキー&トラ猫バトル 漁師の休日は#ラッキー&トラ猫バトル、知人から譲り受けた子猫とパピオン犬のラッキーが指導権争いをするので2匹とも可愛いので大変でした。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

#波切魚市場で#ブリが50tでした

#波切魚市場で#ブリが50tでした 波切魚市場でブリが50tでした、人がブリを下げて歩いている光景は何とも言いようのない姿でした。いいなと思っていただけたら高評価押してください!再生数よりもこちらを参考にして動画を作りたい!!そして少しでも面白いな…