海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

志摩の漁師ジャンボアジ釣り絶好調

志摩の漁師ジャンボアジ釣り絶好調 志摩の漁師ジャンボアジ釣り絶好調でした、専業漁師のテクニックをとくとご覧ください、何かの参考になれば幸いです。

志摩の漁師の日曜大工

志摩の漁師の日曜大工 志摩の漁師の日曜大工、ソファーの椅子の下に動きやすいようにキャスターを付けました。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

四日市の釣り師たちのマダイ、尺アジ、イサ釣りは絶好調

四日市の釣り師たちのマダイ、尺アジ、イサ釣りは絶好調でした。

志摩の漁師、マダイ、尺アジ、イサギ釣りは絶好調

志摩の漁師、マダイ、尺アジ、イサギ釣りは絶好調 今日はマダイ、尺アジ、イサギ釣りに行ってきました、絶好調でした。

今日はマダイ、ハマチ釣りに行ってきました

今日はマダイ、ハマチ釣りに行ってきました 今日はマダイ、ハマチ釣りは絶好調でした。

連休二日目の波止釣りの尺アジ釣りは最高

連休二日目の波止釣りの尺アジ釣りは最高 連休二日目の波止釣りの尺アジ釣りは爆釣でした。少ない人でも30匹から40匹、多い人だと70匹から80匹釣っていました。

志摩の漁師、尺アジ釣りは爆釣

志摩の漁師、尺アジ釣りは爆釣 志摩の漁師の尺アジ釣りは爆釣でした。漁師釣りが参考になれば幸いです 是非ご覧になって下さい。

今日マダイ、尺アジ釣りは大漁でした

今日マダイ、尺アジ釣りは大漁でした 今日のマダイも尺アジも大きくて最高でした、後は見てのお楽しみです。

名古屋の釣り師たちマダイ、尺アジを釣りました

名古屋の釣り師たちマダイ、尺アジを釣りました 名古屋から来た知人マダイ、尺アジを釣るは、釣るは、鼻歌もでまっせ、

今日は良型マダイを釣ってきました

今日は良型マダイを釣ってきました 良型マダイを時間を掛けて釣りました、今日はビデオカメラを回す余裕がなくなりましたよ。

ジャンボアジ釣り

ジャンボアジ釣り 今日は尺アジ釣りに行って皆さん、沢山釣りました。魚釣りに限らず、結果が全てです。

名古屋からやって来た釣り師たち、マダイ、尺アジ釣り爆釣

名古屋からやって来た釣り師たち、マダイ、尺アジ釣り爆釣 名古屋からやって来た釣り師たち、マダイ、尺アジ釣り爆釣、尺アジを釣りたいと言ってやって来た釣り師たち、尺アジ釣りるポイントに船をつけると皆さん釣るは、釣るは、爆釣でした、釣って楽しく、…

クロマグロ、ヨコワ、ハマチ釣り爆釣

クロマグロ、ヨコワ、ハマチ釣り爆釣 名古屋からやって来た釣り師たち一投目からハマチ、クロマグロ、ヨコワ、ハマチなどが一度にヒットするから忙しくて大変でした、その後も釣れてくるので皆さんお疲れぎみでした。

マダイ、ワラサ、尺アジ釣り爆釣

マダイ、ワラサ、尺アジ釣り爆釣 ポイントに着いて仕掛けを投入すると一投目から大型マダイ、続けて尺アジが釣れてその後もちゃくゃくと釣れていた。

今日は尺アジ釣り、爆釣

今日は尺アジ釣り、爆釣 ポイントに到着して仕掛けを投入すると一投目からヒット上がって来たのは尺アジでした、その後も尺アジばかり、イサギも釣れたけど今日は尺アジのオンパレードでした。

堤防で化け物を釣り上げた

堤防で化け物を釣り上げた 石垣港の堤防で80㎏級のクエマスを釣り上げた、毎年石垣港から船をチャーターして沖ノ上島、無人島に渡り100㎏級のクエマスを狙いに行っていたけど、3、40Kのクエしか釣れずに、堤防で80㎏級が釣れるとは思いもしなかった。

名古屋から見えた釣り師たち、マダイ、尺アジ、釣り

名古屋から見えた釣り師たち、マダイ、尺アジ、釣り ポイントに着いて仕掛けを投入すると一投目からすごい引き込み、アタリが来た、取り込んだのは大きい尺アジだった、後にも続いてマダイやら尺アジが続けて釣れて来た。気に入ったらチャンネル登録をお願い…

大王崎沖で漁船座礁事故

大王崎沖で漁船座礁事故 北西の風が強い2月4日大王崎沖で漁船が座礁沈没する事故があり乗船者は全員無事でしたが大変な事故でした。

無謀なボートの操縦士落水、第2弾

無謀なボートの操縦士落水、第2弾 無茶なボートの操縦士転が海に転落、さてどうなるのか見てのお楽しみ、気の毒だけど思わず笑ってしまった自分がいた。第2弾、

岐阜市からやって来た釣り師たち、尺アジ釣り

岐阜市からやって来た釣り師たち、尺アジ釣り ポイントに到着て仕掛けを投入すると潮が速くなって来た、マダイ釣りに行っていた船が次から次えと帰ってくるなか、よく尺アジを釣ったものだと思います。

無謀なボートの操縦士が海に転落

無謀なボートの操縦士が海に転落 無茶なボートの操縦士転が海に転落さて残された人はどうなるのか見てのお楽しみ、気の毒だけど思わず笑ってしまった自分がいた。

マダイ、ハマチ、釣りは最高

マダイ、ハマチ、釣りは最高 大型マダイを釣った人は嬉しそう、ハマチを釣っていた人は悔しそうでしたが、土産が充分出来たからと悔しさをあらわにする人それぞれでした。

マダイ、尺アジ、イサギ、釣り爆釣

マダイ、尺アジ、イサギ、釣り爆釣 マダイ、尺アジ、イサギの入れ食い、漁師釣りの魚の取り込みや魚外しにご注目してください。手返しが速くなり、その上バラシが少なくなり、参考になるかも知れません。

マダイ、尺アジ、釣ったぞ

マダイ、尺アジ、釣ったぞ さすが若さだよ、マダイ、、50㎝オーバーの尺アジをよく釣りました。とくとご覧あれ

釣った、釣った、釣ったぞ

釣った、釣った、釣ったぞ 朝6時30分に港を出船、約15分でポイントに到着、仕掛けを投入すると一投目からアタリが来て魚とのやり取りで取り込んだのはハマチでした、後もマダイやらハマチが続いて船釣りが初めての人にとっては病みつきになりそうだった。

第100回記念ミニチュア展示会

第100回記念ミニチュア展示会 ミニチュアをご覧になって癒される人がおれば幸いです。ご意見ご希望の方は電話、またはコメントを希望。

釣れたんじゃない、釣ったんだよ

釣れたんじゃない、釣ったんだよ マダイ、70㎝オーバー、尺アジ、一投目からイサギやら尺アジか連続で釣れた後に大型マダイ、ヒラマサは竿を立てれば採れたかも知れないけど残念ながらハリス切れ

釣れたぁ~、釣れたぁ~

釣れたぁ~、釣れたぁ~ 親子でマダイ釣り、最大のマダイを釣った中学生、さてどうするお父さんは