アオリイカ泳がせ釣り、サビキ釣り、アジマイワシ爆釣
アオリイカ泳がせ釣り、サビキ釣り、アジマイワシ爆釣
#アオリイカ泳がせ釣り #サビキ釣り #アジ釣り #マイワシ釣り #爆釣 アオリイカ泳がせ釣り、サビキ釣り、アジマイワシ爆釣 今回のターゲットはアオリイカ!エサには元気な生きアジを使用しました。アジを仕掛けにつけて、沖に投入して待つこと約10分。最初のアタリは、ズシリとした重みが手元に伝わり、「これは間違いなくアオリイカだ!」と確信。慎重に巻き上げると、水中に白い姿が見えました。1kg級の立派なアオリイカがヒット!その後もポイントを移動しながら、午前中だけでなんと3杯ゲット。サイズも0.8kgから1.5kgと申し分なし!サビキ釣り、アオリイカの調子が落ち着いたところで、午後はサビキ釣りにチャレンジ。釣り場では小魚の群れが見える、よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。 ⇒
/ @伊勢志摩の釣り 他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・コメントを頂けると幸いです。・チャンネル登録も宜しくお願いします。 動画の上のマネキン猫の横にアイiマークが出てくるので、アイiマークをクリックすると、おすすめ動画を見ることが出来ます、よかったらクリックしてしてみて下さい。

エビギョウザでした。


皆様にはいつもお世話になっておっております。今日も元気でほがらかに健康第一です、健康は未来を開く幸せのかけ橋です、今日も元気でお過ごしください。