海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

保護猫まいちゃんがイジメられる

保護猫まいちゃんがイジメられる

#葉ゃべる猫ジャパーンb #野良猫b #保護猫 まいちゃんがイジメられる 保護猫のまいちゃんが先住猫のトラとリューにイカクされて反撃 よかったらチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

寒い時は鍋に限ります

キャンプファイヤー焚き火はくれぐれも気お付けてください、火の用心



花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

女王蜂は蜜を捜しには行かない、オス蜂が蜜を運ぶもの時代が変われども生体系は変わらない、変えたものは滅びてゆく