海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

アオリイカ、アジが釣れます

アオリイカ、アジが釣れます

#アオリイカ釣り #泳がせ釣り #アジ釣り アオリイカ、アジが釣れます 波切港中央堤防でアオリイカ、アジが釣れます よかったら下記をクリックしてチャンネル登録をしておいてください。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

ヒオキ貝ですが、ホタテ貝ではありませんが、ホタテ貝に負けず劣らず美味しい貝ですが庶民の食べ物のように思います、上流社会の人が食するものかどうか梅宮辰夫も美味しいと言ったそうですが、あの人は漬物やだから分かりませんが、失礼しました

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

語るに落ちたかカバの逆立ち、チョロチョロ流れる御茶ノ水、粋な姉ゃん立ちションベン、白く咲いたかユリの花、四角四面は豆腐屋の娘、色が白いが水臭いと来たもんだ