海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

サビキ釣り、アジ釣り、優ちゃん

サビキ釣り、アジ釣り、優ちゃん

#サビキ釣り #アジ釣り #ポイント サビキ釣り、アジ釣り、優ちゃん 波切港の堤防の中央堤防でサビキ釣りでアジが釣れております、よかったらチャンネル登録をしておいてください。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE... 動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックすると おすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

カサゴの唐揚げです

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだにだけ咲く

人の心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。人生の行路もこれと同様、人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならない。