海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

しゃべる猫ジャパーン伊勢海老釣り#Shorts

しゃべる猫ジャパーン伊勢海老釣り#Shorts

#伊勢海老釣り #釣り方 #ポイント しゃべる猫ジャパーン伊勢海老釣り#Shorts 昼間でも釣れる伊勢海老 気に入ったらチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE...  動画の右上にアイマークが出てくるのでアイマークをクリックするとおすすめ動画を見ることが出来ますクリックして見てください

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだにだけ咲く

一人でできることは多くないが、皆いっしょにやれば多くのことを成し遂げられる。あなたの人生が変わったら、私たちの世界も変えることができるわ。誠実であれば、人はあなたを欺くかもしれません。それでも誠実でいなさい。誰もがスターなのよ。みんなが輝く権利を持っている。人生は一度きり。だから楽しむべきよ。不可能なことなどないわ(不可能)という言葉に、(私にはできる)と書いてあるのだから。