海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

#歌う猫 親の許さぬ恋人二人

#歌う猫 親の許さぬ恋人二人

#歌う猫 #朝早起き猫 #トラ猫 親の許さぬ恋人二人見知らぬ猫が助けを求めやってきた、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCNUE...

今日のビールのつまみです夏の疲れに気の向くままに長渕剛のカンパーイ

夏バテ防止に焼き肉でスタミナ増強です

夏は生ビールに限る思うがままに、飲み過ぎに注意あれ

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたに見せるためだけに咲く

遠くの親戚より近くの他人、新米、白米、玄米、キリキリまい、一番嫌いな人の名前とその理由を書いてみるとささいな事ばかり、良い物をかくには良い言葉じゃなくて、良い物を見た物を書く、相手が悪いと思う時は、自分が良いと思う時である、簡単すぎる人生に生きる価値などない、人生の目標を教えてくれるのは直感だけだ、それに耳を傾けない人が多いだけなんだ、