海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

YouTube しゃべる保護猫、トラちゃん

YouTube しゃべる保護猫、トラちゃん

#動物 #保護猫 #しゃべる猫 YouTube しゃべる保護猫、トラよかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCA5D... 他にもおすすめ動画を投稿しておりますので併せてご視聴下さい。これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いいね・コメント・チャンネル登録を宜しくお願いします。

トラ君とリュー君の刺身の盛り合わせです、金は無くな.くなることはあっても知識はなくな.ることはない、知識は勝利をもたらし無知は敗北をもたらす

笑う、笑って毎日お腹いっぱいご飯を食べる、簡単なようで簡単ではないこれが一番難しいんです、笑う門に福来りで世界の共通点は笑顔だと言います、怒る時代は過ぎたんです

追加写真を記載してますの【続きを読む】をでクリックして見てください

我が家から富士山は見えても富士山から我が家は見えない、人は偉くなると社長から部下が見えなくなる

世界の共通点は笑顔だと言う、腹にいっぱいご飯を食べて何時も笑顔で楽しい生活簡単なようで簡単ではない、これほど難しい事はないかも知れない

運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけなんだ