海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

アオリイカ、グレ、チヌ、サビキ釣りでアジ、イワシ釣り、波切港

#アオリイカ釣り #釣り方 #ポイント アオリイカ、グレ、チヌ、サビキ釣りでアジ、イワシ釣り、波切港 よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。 ⇒ http://www.youtube.com/channel/UCcNtu... 他にもおすすめ動画を投稿してますので併せてご視聴下さい。 これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いいね・コメント・チャンネル登録を宜しくお願いします。

刺し身の盛り合わせです、初心に戻ってフレッシュな気持ちで釣りを楽しもうよ

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたにだけ見せるためだけに咲く

追加写真を記載してますの【続きを読む】をでクリックして見てください

知識は勝利をもたらし無知は敗北をもたらす、勝てば官軍負ければ賊軍、歴史が物語る

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたにだけ見せるためだけに咲く

刺し身の盛り合わせです、安い物には訳があり、高い物には値打ちがある

生ジョッキ缶です、酒は百役のちょうと申しますが百悪のちょうにはなりたくないものです

おばちゃん俺はこの鉛筆を見るとおふくろを思い出してしょうがないんだよ、おや、どうして、不器用だったからね俺は、鉛筆も満足に削れなくて、夜、おふくろが削ってくれたんだよ、近くに火鉢があってその前にきちんとおふくろが座ってさ、白い手で肥後守を持ってスイスイスイと削ってくれるんだ、その削りカスが火の中に入るとブーンといい香りがしてな、綺麗に削ってくれたその鉛筆で落書きばっかりしてて勉強はひとつもしなかった、でも短くなった分だけ頭がよくなった気がしたもんだつた、短くなるまで使ってた、頭の所をチャコット削って名前を書いたりして、昔は物を大事にしたな、ボールペンは便利で良いでしょう、ね、だけど味わいってものがない、そのてん鉛筆はニギリ心地は一番だ、な、木の温かさ六角形が指の間にきちんと納まる、ちっとそこに書いてごらん何でもいいから、わぁ久しぶりだなあ鉛筆で書くの、デパートに行けば60円はする品物だよ、でもちょっと削ってあるから30円だな、でもいいやいいや、タダでくれてやったつもりで20円、20円早く出せ早く出せ、人間何と言っても勉強が第一だから物は売るだけじゃなく物語も売;れ、正しいおふくろの教訓