海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

マグロ、ハマチ釣り 爆釣 大王崎沖

#ヨコワ #ハマチ #マダイ マグロ、ハマチ釣り 爆釣 大王崎沖 よかったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。 ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCA5D... 他にもおすすめ動画を投稿しておりますので併せてご視聴下さい。これからも頑張って動画を投稿してゆきますので・いいね・コメント・チャンネル登録を宜しくお願いします。

アジの刺身です、知識は勝利をもたらし無知は敗北をもたらす、勝てば官軍負ければ賊軍、歴史が物語る

転んでもただでは起きるな、魚を釣っても食べるだけではなく美味しいツイッター映えをする魚を釣れ

 

にぎり寿司の盛り合わせです、運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけなんだ。

花は咲くただひたすらに綺麗な姿をあなたにだけ見せるためだけに咲く

止まぬ雨はない雲の彼方に青空が見える、夜明けの来ない夜もない、為せば成るなさねばならぬ何事もやらずして出来る事は何もない

やっぱり真面目にコツコツやってりゃ芽が出るんだから、そうゆうもんだよ、どぶに落ちても根のあるやつは蓮の花と咲く、意地は張っても心の中じゃ屎ったれ、それを言っちゃおしまいだよ、目方で男が売れるならこんな苦労も、こんな苦労もかけまいに

空が泣いたら雨になる山が泣いたら水になる、あなたが泣いても何にも出ない意地が涙を、泣いて、泣いてたまるかよ、海は涙の貯金箱、川は涙の通り道、栓をしたとて誰かがこぼす、ぐちとため息、泣いて、泣いてたまるかヨ、上を向いたらキリがない下を向いたらあとがない、さじを投げるにはまだまだ早い五分の魂泣いてたまるかヨ、まだ夢がある、お前はカバの逆立ちかよ、なんだそのカバの逆立ちてのは、カバが逆立ちすりゃバカになると言ってんだよ、それを云っちゃおしまいよ