海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

波切漁港の釣り師たち、老い崎の堤防で良型アジ、ヒラメ釣り釣り

波切漁港の釣り師たち、老い崎の堤防で良型アジ、ヒラメ釣り釣り

#サビキ釣り #アジ #泳がせ釣り #ヒラメ #ポイント 波切漁港の釣り師たち、老い崎の堤防で良型アジ、ヒラメ釣り釣り 気に入ったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。

⇒ http://www.youtube.com/channel/UCcNtu...

動画の上のマネキン猫の横にアイiマークが出てくるので、アイiマークをクリックするとおすすめ動画を見ることが出来ます、よかったらクリックしてしてみて下さい。

アオリイカ、大アジ釣りには食い込みがよく釣りやすい最高の釣り竿です

港内堤防などのクーラーボックス釣り道具などを運ぶのに車輪が大きく凸凹道、段差があっても便利なキャリーカートです。

堤防などの暑さ対策熱中症などの水分補給にミニボトルを身に付けましょう。

f:id:kaiyumaru:20210627034926j:plain

★死滅をしない。コロナウィリスは自分で移動はできない人が運んで人が苦しむだけ。
★誰にも分っていないコロナウイリス、コロナを立てれば、経済立たず、人道に似たようなモノ。