海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

波切漁港、泳がせ釣り、ジギング、アオリイカ釣り

波切漁港、泳がせ釣り、ジギング、アオリイカ釣り

#泳がせ釣り #ジギング #アオリイカ #仕掛け #ポイント 波切漁港、泳がせ釣り、ジギング、アオリイカ釣り、波切漁港の釣り師たち人気抜群のアオリイカ釣り、気に入ったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。 ⇒ http://www.youtube.com/channel/UCcNtu... 動画の上のマネキン猫の横にアイiマークが出てくるので、アイiマークをクリックするとおすすめ動画を見ることが出来ます、よかったらクリックしてしてみて下さい。

水分補給熱中症などの対策にミニボトルを持参しましょう。

 

アオリイカ釣りのヤエンはLL40㎝を使いましたが、型の小さい時や警戒心の強い時などはL35㎝を使うのも一つの方法です。

アオリイカヤリイカスルメイカ、タチウオ等を釣る時には最適な釣り竿です

特に私的にはグラスソリット超感度先調子がお気に入りです。

 

キャリーカートは堤防などにクーラーボックスや釣り道具などを運ぶ時に車輪の大きいキャリーカートが便利です。

f:id:kaiyumaru:20210626032845j:plain

 ★あなたの笑顔が、きっと誰かを幸せにしている。

★友は友を呼ぶ、良い事はいいことを呼び悪い事は悪い事を呼ぶは、世の常。