海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

これを見たら釣りたくなる特大イサギ、マダイ爆釣

これを見たら釣りたくなる特大イサギ、マダイ爆釣

#特大イサギ #マダイ #爆釣 #仕掛け #釣り方 これを見たら釣りたくなる特大イサギ、マダイ爆釣 気に入ったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。

⇒ http://www.youtube.com/channel/UCcNtu...

動画の上のマネキン猫の横にアイiマークが出てくるので、アイiマークをクリックするとおすすめ動画を見ることが出来ます、よかったらクリックしてしてみて下さい。

[http://:title]

イサギ釣りには柔らかくて使いやすく快感を味わうには最高の釣り竿ですね                                     

f:id:kaiyumaru:20210620023226j:plain

イサぎ、マダイ釣り爆釣、すご腕釣り師たちの釣ったイサギはこんな

ものではなかった。

[http://:title]

電動リールコンパクトで軽量、使いやすさバツグン手返しで釣果アップ

f:id:kaiyumaru:20210617080242j:plain

★幸せを手に入れるんじゃない、幸せを感じる、心を手に入れるんだよ。
★魚は釣りに行くんじゃない、魚と知恵比べに行くだ。何事も結果が全てを物語る。