海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

恩師の魚の釣り方

恩師の魚の釣り方

#マダ #イイサギ #ワラサ #ヨコワ #カツオ 恩師の魚の釣り方、ある釣り具店の大将のアドバイスによって魚を沢山釣るようになりました。気に入ったら下記をクリックしてチャンネル登録を宜しくお願いします。

⇒ http://www.youtube.com/channel/UCcNtu...

動画の上のマネキン猫の横にアイiマークが出てくるので、アイiマークをクリックするとおすすめ動画を見ることが出来ます、よかったらクリックしてしてみて下さい。

f:id:kaiyumaru:20210619091054p:plain
巨大魚を釣るには魚の上にエサ、コマセをやって釣るしかないんですよ

f:id:kaiyumaru:20210616044220j:plain

人の話に耳を貸さない人に魚は釣れない。あなたが鏡に向かって微笑を浮かべれば鏡も微笑を もってあなたに応える。

人間いくつになっても新たな道に踏み出す時が来る、それまでの苦労や人生体験はその時のための基本教育である。