海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

マダイ、イサギ、尺アジ、釣り絶好調


マダイ、イサギ、尺アジ、釣り絶好調

山田さんら#マダイ、#イサギ、#尺アジ、#釣り絶好調
アジが釣れている時には魚は釣れているですけど、大きいマダイが釣れてくると魚が食わなくなってしまう、時間かけ過ぎて魚を遊ばすから魚が散ってしまうんです。なぁ~んてかなフラメンコぉ~を、遊び釣りの特徴です。分かるかな、分からない遊び釣り、分からなきゃ困る漁師釣り、釣れないと場所を変えてくれと言う遊び人、場所が変われば魚が釣れると思っている遊び人、魚釣りが分かっていないんじゃないの、1時間もすれば魚がもどって来て釣れてくる、また大きいマダイが釣れると魚が散ってしまう、遊び釣りには分からないから同じ事の繰り返し(楽しければ良い遊び釣り)には期待どうりの釣果が出ないので困ります。

f:id:kaiyumaru:20200517180756j:plain