海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢志摩波切港のグレ釣りとサザエ取り

伊勢志摩波切港のグレ釣りとサザエ取り 伊勢志摩の#伊勢海老の解禁は10月1日なので#10月になれば伊勢えびが誰にでも釣れますが#先日はたまたまキス釣りをしていたら伊勢海老が釣れてきただけです。解禁になるまであと少しお待ちくださいサザエはまだまだ取れ…

伊勢志摩の釣り 伊勢えび釣りとサザエ取り

伊勢志摩の釣り 伊勢えび釣りとサザエ取り #今日の釣場は家族連れが多いので#伊勢海老を釣ったのを見てから#港の奥の方に行ってサザエ採りをしました。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩の釣り 大ダイ釣り爆釣

伊勢志摩の釣り 大ダイ釣り爆釣 すごいすごい#大ダイ爆釣水深40m棚24m大ダイ爆釣#ハリス4号長さ10m3本針仕掛け#エサコマセ共オキアミ天秤フカセ、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩の釣り マダイ、イサギ、シーバス絶好調

伊勢志摩の釣り マダイ、イサギ、シーバス絶好調 #マダイ釣り#イサギ釣り#シーバス釣り絶好調#エサコマセ共オキアミ#天秤フカセ#ハリス4号長さ10m#3本針仕掛けで爆釣、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩の釣り波切港でサザエ採り

伊勢志摩の釣り波切港でサザエ採り #簡単に採れるサザエ採り#伊勢志摩の波切港#岸壁でサザエ大漁、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩のマダイ、イサギ釣り爆釣

伊勢志摩のマダイ、イサギ釣り爆釣 #三重県伊勢志摩の釣り#マダイ#イサギ釣り爆釣#エサコマセ共オキアミ天秤フカセハリス4号長さ10m3本針仕掛け、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

マダイと大アジ釣り爆釣

マダイと大アジ釣り爆釣 #大アジ釣り爆釣エサコマセ共にオキアミ#天秤フカセ3本針仕掛け絶好調#伊勢志摩の釣り 気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩のマダイ釣りは絶好調

伊勢志摩のマダイ釣りは絶好調 伊勢志摩の釣り#マダイ釣り#エサコマセ共オキアミ#天秤フカセマダイ釣りは絶好調、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩の釣り、アオリイカ、グレ釣りサザエ採り

伊勢志摩の釣り、アオリイカ、グレ釣りサザエ採り 伊勢志摩の波切港では#泳がせ釣りでアオリイカがよく釣れております、#サザエ取りも大きいサザエが採れたので#サザエの採り方なども公開しておりますので是非参加してください。

伊勢志摩の波切港、グレ釣りチヌ釣りボラ釣りサザエ採り

伊勢志摩の波切港、グレ釣りチヌ釣りボラ釣りサザエ採り #港釣り#グレ釣り#サザエ採り10月1日から伊勢海老が解禁にらるので伊勢海老が釣れるようになりますよ 気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩のマダイ釣り爆釣

伊勢志摩のマダイ釣り爆釣 とにかく朝の早い人たちです、朝3時に船に乗って待っていると3時30分には車でやって来たので早速支度をして朝4時には港を出船#約15分でポイントに到着#一投目からマダイが釣れると次から次えと入れ食いが始まった#エサコマセともオ…

伊勢志摩のイサギ釣り絶好調

伊勢志摩のイサギ釣り絶好調 マダイ、イサギ釣り絶好調、暑さにも負けず頑張っております、さすが釣りキチ、#魚釣り#マダイ#イサギ釣り絶好調、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

美女たちのサビキ釣り、イワシ、キス釣り、伊勢志摩の釣り

美女たちのサビキ釣り、イワシ、キス釣り、伊勢志摩の釣り 猛暑の中#名張市から2組と#四日市市からの#美女たちの魚釣り、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

名古屋から波切漁港にやって来た美女と野獣

名古屋から波切漁港にやって来た美女と野獣 名古屋から志摩市大王町波切漁港に やって来た美女2人と野獣8人のバーべキュー

母猫に見捨てられた子猫

母猫に見捨てられた子猫 #動物 #猫 #感動 伊勢神宮のおかげ横丁で生まれた子猫が母親の育児放棄に会い公道をさまよっている所を保護されて家にやって来た子猫でした。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

志摩市大王町波切の伝統行事、大念仏、

志摩市大王町波切の伝統行事、大念仏、 志摩市大王町波切の伝統行事 大念仏、昔から家族や関係者が集まり今年1年に亡くなった人の初盆として供養をする伝統行事です。 気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

波切港の堤防、家族釣りサビキ

波切港の堤防、家族釣りサビキ #釣り波切港の堤防は土日は家族連れで大賑わいです。 釣れる魚、#アオリイカ、#アカイカ、#アジ、#マイワシ、#ウルメイワシ、#グレ、#チヌ、等々 気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

伊勢志摩大王崎波切港のサビキ釣り

伊勢志摩大王崎波切港のサビキ釣り お盆休みの#波切漁港のサビキ釣り、#お盆に帰省して来る人#近隣から釣りに来る人どちらにしてもお盆休みで魚釣りをしている人達でした、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

亡くなったピクシーの兄リュー【竜太郎】

亡くなったピクシーの兄リュー【竜太郎】 #青い目の子猫#今は大きくなったリュー(竜太郎)は先住猫の#トラと親子のように仲が良く元気で飛び回っている、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

マダイとイサギ釣り爆釣

マダイとイサギ釣り爆釣 この猛暑の中#暑さにも負けずマダイイサギ釣り爆釣#エサコマセ共にオキアミ天秤フカセハリス4号3本針#伊勢志摩の魚釣り最高、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

旬のイサギ釣り爆釣

旬のイサギ釣り爆釣 #エサオキアミ#天秤フカセ#イサギ釣り、#今日はイサギ釣り爆釣楽しい魚釣りになりました。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

つばす、ハタマス釣り最高

つばす、ハタマス釣り最高 #オキアミのエサで天秤フカセ#ハリス4号長さ9㍍3本針#つばスハタマス釣り最高、 気に入ったらチャンネル登録をお願いします。 つばす、ハタマス釣り最高

今日もカサゴ釣りは絶好調

今日もカサゴ釣りは絶好調 スルメイカの切り身をエサにカサゴ釣り絶好調、初心者にも簡単に釣れるカサゴ釣り 気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

大ダイ、シーバス、グレ釣り最高

大ダイ、シーバス、グレ釣り最高 潮が渦を巻いていて船がポイントに安定せず最悪でしたが#タイにシーバス、グレは釣れました、、#エサオキアミ大ダイとグレ#泳がせ釣りでシーバスでした、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

今が旬のイサギ釣り爆釣、絶好調

今が旬のイサギ釣り爆釣、絶好調 #キス#アジ#イワシ#魚は誰にでも釣れます釣れない魚はいないんですよ間違った知識より初心者の方が沢山魚は釣れますがさてなぜでしょうか#後期高齢者のイサギ釣りは爆釣、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

今が旬のイサギ釣り絶好調

今が旬のイサギ釣り絶好調 #脂の乘ったイサギ今が旬白子につぶこ入りイサギ釣り爆釣#オキアミのエサで天秤フカセハリス4号絶好調、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

近隣からキス釣りにやって来た夫婦釣り

近隣からキス釣りにやって来た夫婦釣り いつもキス釣りに来る仲のいい夫婦うらやましいですね、 石ゴカイのエサて゛キス釣りやらアイナメ釣り絶好調、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。#夫婦のキス釣り

カサゴ釣り爆釣から揚げ、煮付け、味噌汁、医者殺し

カサゴ釣り爆釣から揚げ、煮付け、味噌汁、医者殺し #高級魚爆釣エサはスルメイカの切り身でカサゴ爆釣#市場に出回らない高級魚も、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

イサギ釣り爆釣、白子つぶ子脂がのったイサギ今が旬

イサギ釣り爆釣、白子つぶ子脂がのったイサギ今が旬 #今が旬脂の乗った白子つぶこ美味しいイサギ、#オキアミのエサで天秤フカセイサギ釣り爆釣、 #後期高齢者 #介護されない人生、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。 白子つぶ子脂がのったイサギ今…

孤独に耐えていた子猫ピクシーの姿に涙が止まらない

孤独に耐えていた子猫ピクシーの姿に涙が止まらない #動物#猫#感動#伊勢神宮のおかげ横丁で誕生した子猫は#親猫にも育児放棄されて#路上でも他の犬や猫にイジメられている所を保護されて家にやって来て数日後無くなってしまいました。気に入ったらチャンネル…