海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マダイ、イサギ、釣り爆釣

マダイ、イサギ、釣り爆釣 #魚釣り爆釣#イサギ#魚に釣れない魚はいない釣り方が分からないだけ、マダイ、イサギ爆釣、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

マダイ、イサギ、釣り絶好調

マダイ、イサギ、釣り絶好調 #魚#釣り#エサオキアミ#イサギ#オキアミのエサとコマセで天秤フカセマダイイサギ釣りは絶好調、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

マダイ、イサギ、ハマチ釣りは最高

マダイ、イサギ、ハマチ釣りは最高 #オキアミのエサで #オキアミのコマセ天秤フカセ釣り #マダイ #イサギ #ハマチ釣りは最高、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

イサギとグレ釣り爆釣

イサギとグレ釣り爆釣 #オキアミのエサでオキアミのコマセ#天秤フカセでイサギグレ釣り爆釣、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。 にほんブログ村

プロにもできないプロの技

プロにもできないプロの技 #ダブルトリプルは当たり前イサギグレ爆釣、#オキアミのエサでオキアミのコマセ天秤フカセ釣り爆釣、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

家族の一員になった子猫、竜太郎

家族の一員になった子猫、竜太郎 #伊勢神宮のおかげ横丁で誕生した子猫、#妹のピクシーは亡くなった後兄妹猫の竜太郎が家族の一員になって元気で家中を走り回っている竜太郎。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

マダイ、イサギ、グレ釣り爆釣

マダイ、イサギ、グレ釣り爆釣 #魚釣りは最高に幸せ神様仏様に感謝です、#オキアミのエサでオキアミのコマセ天秤ズボ釣り爆釣、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

キス、イワシ、グレ、釣りで港は賑会っております

キス、イワシ、グレ、釣りで港は賑会っております #サビキ釣りでイワシ石ゴカイでキスアイナメ団子の吸い込みでグレ釣り、#連休の波切港は賑会っております、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

美男、美女のキス釣りは最高

美男、美女のキス釣りは最高 #キス釣り名張市からキス釣りにやって来た美男美女、#石ゴカイのエサでキスアイナメ釣りは最高、駐車場に車を止めて直接釣りが出来たり公衆トイレが近くにあるので最高の釣場とされております。気に入ったらチャンネル登録をお願…

マダイ、イサギ釣りは絶好調

マダイ、イサギ釣りは絶好調 #エビのエサでオキアミのコマセ天秤フカセ釣り、#イサギ釣りに来たはずなのにマダイばかり釣れてイサギはエンリョウがちでも結構釣って楽しめました。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

イサギ釣りは絶好調

イサギ釣りは絶好調 #エビのエサでオキアミのコマセ天秤ズボ仕掛け、イサギ、グレ、絶好調、#魚釣りは結果あるのみ楽しければ全てよし、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

子猫を野良犬から命がけで守るトラねこ

子猫を野良犬から命がけで守るトラねこ #野良犬から子猫を守ると何もなかったかのように#子猫に近ずく先住猫のトラ、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

イサギ、グレ釣り爆釣

イサギ、グレ釣り爆釣 魚釣り名言と格言人生の幸福は魚釣りから学ぼう#エビのエサでオキアミのコマセ天秤ズボ釣り、#イサギグレ釣り爆釣、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

イサギ釣り爆釣 最高、最高

イサギ釣り爆釣 最高、最高 #エビのエサでオキアミのコマセ天秤ズボ釣り仕掛けハリス4号3本針、#イサギグレ釣り爆釣、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

エサ釣り、イサギ、グレ爆釣

エサ釣り、イサギ、グレ爆釣 #ダブル、#トリプル、#クアドラプル当たり前、#エビのエサでオキアミのコマセ天秤ズボ釣りイサギ爆釣、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

イサギ、グレ釣り爆釣

イサギ、グレ釣り爆釣 #ダブル、#トリプルは当たり前イサギ釣り爆釣#エビのエサでオキアミのコマセ天秤フカセ5本針仕掛け、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

大きいイサギ釣り爆釣

大きいイサギ釣り爆釣 #エビのエサでオキアミのコマセ#天秤フカセで大きいイサギとタイが爆釣、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

亡くなった妹のピクシーの分まで幸福に成る竜太郎

亡くなった妹のピクシーの分まで幸福に成る竜太郎 #伊勢神宮のおかげ横丁で誕生した子猫ピクシーは身体が弱くて亡くなり、後がまに昨日この家に来たピクシーの兄竜太郎がやって来ました、妹ピクシーの分まで幸福に成るんだそれが亡くなった妹ピクシーの供養…

伊勢神宮の子猫の生まれ変わり

伊勢神宮の子猫の生まれ変わり #1時間ほど前に家にやって来た子猫は伊勢神宮で生まれた兄弟猫#初代伊勢神宮の子猫は看病のかいもなく#永眠してしまいました、その後に成長した兄弟猫が家の家族の一員になることになりました宜しくです。気に入ったらチャン…

イサギ、マダイ、グレ釣り爆釣

イサギ、マダイ、グレ釣り爆釣 #エビエサでエビコマセ天秤フカセ、イサギ、タイ、グレ爆釣、#イサギの大型サイズ爆釣、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

梅雨のイワシ釣り、イワシの刺身の作り方

梅雨のイワシ釣り、イワシの刺身の作り方 波切港は雨が降ろうが風が吹こうが毎日のように#イワシ釣りアジ釣りアオリイカ釣りグレ釣りで賑わっております、#まずは車から直接魚がよく釣れることと公衆トイレが近くにあって便利が良いと言う事にも人気があるん…

イワシ釣り波切港

イワシ釣り波切港 波切港に#イワシの群れが入っていて#連日100匹前後のイワシが釣れておりました。イサギ釣りに行く前に撮影、イサギはビデオカメラの不具合により撮影できず、残念でしたけど沢山釣れました。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

キス釣り、アオリイカ釣り、グレ釣り、大雨の中

キス釣り、アオリイカ釣り、グレ釣り、大雨の中 大雨の合間をぬって#キス釣り#泳がせ釣りでアオリイカ釣りグレ釣りをするバカ太郎、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

キス釣り、アオリイカ釣り、グレ釣り、家族釣り

キス釣り、アオリイカ釣り、グレ釣り、家族釣り にぎわっております波切港の堤防、#キス釣り#イワシ釣り#アオリイカ釣り#グレ釣り、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

イサギ、マダイ、グレ釣り爆釣

イサギ、マダイ、グレ釣り爆釣 オキアミの#エサでコマセ篭#天秤フカセで#イサギ#カサゴ#マダイ、グレつり爆釣、正しいやり方は良いやり方、間違ったやり方は悪いやり方他人はどうでもよい自分のやり方、何事も結果が全て、結果が良ければ全てよし、よかった…

キス釣り、アオリイカ釣り、グレ釣り

キス釣り、アオリイカ釣り、グレ釣り #キス釣りは石ゴカイのエサ、#アジの泳がせ釣りでアオリイカ釣り、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

マダイ、イサギ釣り爆釣、大王崎灯台を背景に

マダイ、イサギ釣り爆釣、大王崎灯台を背景に #オキアミのエサで#コマセ篭#天秤ズボ釣り#マダイ#イサギ#シマアジ#グレ#爆釣でした爆釣、よかったらチャンネル登録をお願いします。

アジの泳がせ釣り、アオリイカ

アジの泳がせ釣り、アオリイカ #サビキでアジを釣って#アオリイカ釣り、オキアミでグレ釣り、石ゴカイで#キス釣りをしております。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

カツオ釣り絶好調

カツオ釣り絶好調 オキアミのエサでコマセ篭天秤ズボ釣りカツオ釣り絶好調、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

アジの泳がせ釣り、魚釣りは命の洗濯

アジの泳がせ釣り、魚釣りは命の洗濯 近隣の釣り師が#泳がせ釣りであおりいか釣り、津市から来ている人がグレ釣り、#アジを釣ってアオリイカ、#エビエサでグレ釣り、気に入ったらチャンネル登録をお願いします。